nabigeta

May 21, 2012

RAMM ni Haiyoru Nyaruko-san - Zutto Be with you (Haiyore! Nyaruko-san ED Single) / Lyric


Artist : RAMM ni Haiyoru Nyaruko-san
Title : Zutto Be with you (ずっと Be with you)
Release : 25 May 2012

Tracklist:
1. Zutto Be with you
2. Attack with FULL FORCE
3. Zutto Be with you (REDALiCE Remix)
4. Zutto Be with you (Masayoshi Minoshima Remix)
5. Zutto Be with you (Instrumental)
6. Attack with FULL FORCE (Instrumental)

DOWNLOAD

=============================================

Lyric
Zutto Be with you (ずっと Be with you)

Shirokujichuu Be With You
Yoku dekitara Give Me chu?

Watashi ga anata no mae
Arawaretanara zutto na ndesu
Suki toka kiraida toka
Kanjoo izen ni zettaidesu
24-Jikan
ana ga aku hodo
Anata dake o mitsumetai
Uchuu-teki Kibo no Love de I Want you
Soba ni iru yo shirokuji chuu
Yoku dekitara Give Me chu?
Hora sunao ni natte Love me do
Kono chikyuu de Rendezvous Kiboo!
Datte anata to iu
Tokimeki ni deaeta
Yakusokudayo zutto Be With You

Mezameta shunkan kara
Nemuri tsuku made zutto na ndesu
Anata ga o nozominara
Yumenonakamade dookoodesu
Setsunade wanaku shiki oriori no
Anata no koto shiritai
Kiroku-teki Ryoo no Love de I Want you
Mamoritai no mugamuchuu
Privacy shingai-chuu?
Ieie tokubetsu keigo-chuu
Kono chikyuu o mankitsu-chuu
Yokan! Anata tonara Good Fortune
Hanare tari shinai wa
Kihontekini zutto Be With You

Uchuu-teki Kibo no Love de I Want you
Soba ni iru yo shirokujichuu
Yoku dekitara Give Me chu
Hora sunao ni natte Love Me Do
Kono chikyuu de Rendezvous Kiboo!
Datte anata to iu
Tokimeki ni deaeta
Yakusokudayo zutto Be With You

No comments:

Post a Comment